Reading Time: < 1 minuteミラドライ施術を受けられ効果が無い、再発してしまったとい患者様の再治療のご相談が数多く寄せられています。 現在、ワキガ治療を希望されます当院の初診の患者様の半数以上が ミラドライ施術後の患者様。 麻酔の強い痛みや術後の強い腫れと痛みを多くの患者様が訴えられています。 ワキガ治療前の麻酔で強い痛みが生じることはまずありえません。 麻酔は局所麻酔剤のキシロカインという商品名の麻酔薬を使用します。塩酸リドカインが化学名でPHは酸性です。 実は麻酔時の痛みは針の注入時の痛みより酸性の液体のキシロカインが浸潤することで痛みが発生します。 当院では、疼痛対策として患者様にほとんど痛みを感じさせない工夫を極限まで行っております。 1:PH調整をメイロンというアルカリ薬液を混注 2:2%キシロカインを 0.17%まで希釈 3:細い針での注入 4:ゆっくりと麻酔薬を注射 1-4の工夫で大幅に痛みを軽減でき小学生の方でも安心して麻酔を受けていただくことが可能です。 美容外科治療は自費で 保険診療と違い 痛みや患者様の恐怖や不安を極力取り除く医療的なスキルやホスピタリティが必要です。 医師の技術はもとよりスタッフのスキルや治療を行う安心した環境下で治療を実施させていただきます。 ミラドライの施術前の麻酔で強い痛みを感じた患者様もご安心して施術を受けていただけます。