美容点滴

エイジングケア
美容点滴
自由診療(保険適応外)
美肌に効果的な成分を配合したオリジナル美容点滴
美肌に効果的な有効成分に加え、毒素を速やかに体外に排出する(デトックス)成分で、効率よく美肌になることが期待できる治療です。疲労回復や肝斑にも高い効果が期待できます。 当院のオリジナル美容点滴は、人間の体の中で最も大きな解毒器官である肝臓の働きを助け、毒素を速やかに体外に排出すると同時に、美肌に効果的なビタミンCとトラネキサム酸等の有効成分を直接体内に注入することで、効率よく美肌になることが期待できます。
治療時間
美容点滴の効果
美容点滴の主な成分
グリチルリチン酸
漢方生薬の甘草(かんぞう)から抽出されたものです。 デトックス(解毒作用)抗炎症作用、抗アレルギー作用、湿疹・皮膚炎、蕁麻疹、皮膚そう痒症、薬疹・中毒疹、口内炎、慢性肝疾患における肝機能異常の改善をします。その他にも代謝アップやメラニン還元作用があります。
L-システイン
ビタミンCと協働してメラニンの形成を抑制し、しみ・そばかすを予防します。抗酸化ミネラルのセレンと一時的に結合し、X線などの放射線から体を守り、有害金属を排出する働きがあります。毛髪や皮膚の構成材料として、ターンオーバーを助け、薄毛予防、ふきでものや疥癬(かいせん)を予防し、爪や皮膚を健康に保ちます。L-システインは硫黄を含むため、代謝する時には硫酸ができ、水銀や鉛など人体に有害な金属、有害でなくても余分な金属を排出します。
グルタチオン
グルタチオンは肝臓の働きを助けるので、慢性の肝臓障害に用います。解毒作用があり、薬物中毒・つわり・妊娠中毒症などに用います。 また、急性湿疹・慢性湿疹・皮膚炎・じんま疹・リール黒皮症・肝斑・炎症後色素沈着に効果が期待できます。
トラネキサム酸
メラニンの生成を抑え、炎症を抑える薬剤です。これらの作用機序から、美白効果と肌荒れ改善効果を同時に実現します。特にビタミンCとトラネキサム酸の併用は、肝斑・炎症後色素沈着・赤黒いニキビ痕等に対して効果が期待できます。
ビタミンC
ビタミンCには、肌のハリ、しみやしわを防ぎ、ウイルスや細菌に対する抵抗力を高め・風邪や感染症を予防する働き・ストレスを和らげる・血中コレステロールを下げ、発ガン物質の生成を抑える・コラーゲンの生成促進・メラニン色素の生成を抑える(美白)・くすみの軽減・生理痛の緩和など様々な役割があります。
初診料 3,000
1回 15,000
※単位は¥です。
※治療は、自由診療(保険適応外)です。

© 2021 名古屋市の美容外科・皮膚科・形成外科なら [さかえクリニック]. All rights reserved.