ハイパービタミン点滴

エイジングケア ハイパービタミン点滴
ハイパービタミン点滴
自由診療(保険適応外)
内側からのエイジングケア
ビタミンCは、自分が酸化されることで強力な抗酸化作用を発揮しますが、その際に多量の過酸化水素を発生します。
ハイパービタミン点滴が血中に投与された時、正常な細胞は過酸化水素を中和できますが、ガン細胞はこれを中和できずに死滅してしまいます。つまりハイパービタミン点滴はガン細胞には「抗ガン剤」として、正常な細胞には活性化作用としての働きがあるのです。
また、通常の抗ガン剤でありがちな正常な細胞への毒性・ダメージがないため、副作用の心配が少ないのが特徴です。

現在、ガン治療の新たな補助療法・代替療法として、またウイルス性疾患の予防や、細胞の活性化による効果がエイジングケアに用いられている治療法です。

経口剤によりビタミンCを大量に摂取しても、一定以上の血中濃度に達することはできません。ハイパービタミンを点滴により直接投与し、血中濃度を一気に上昇させることで、体内に様々な有効効果がもたらされることが確認されています。
院長 末武信宏も自らこの点滴をエイジングケア、健康保持、促進を目的としまして2週間間隔で自ら投与しています。
身内の癌治療にもハイパービタミン点滴を実施していました。
治療時間 30-40分程度
リスク・副作用・合併症 針刺入部の疼痛・腫脹
医師の個人輸入での責任下において使用する医薬品での治療となります。
使用医薬品
名称:Ascorbic Acid Injection USP 500mg
  • がん予防・再発が心配な方
  • 免疫力を向上したい方
  • ニキビができやすい方、また治りにくい方
  • くすみ・ハリが気になる方
  • 喫煙・飲酒をされる方
  • ウイルス感染が心配な方
  • 肌のくすみ
  • エイジング
美白効果
肌のハリや弾力の元となる線維芽細胞の働きを高め、ハリと弾力を保ちます。
活性酸素除去作用
にきびやシワ、シミなど老化の原因となる活性酸素から肌を守ります。
保湿作用
保湿因子の産生を高め、乾燥しにくい肌を作ります。
疲労回復効果
有害な活性酸素に対する抗酸化作用が強く、全身の倦怠感や疲労の回復を早めます。
免疫力向上
リンパ球の働きを高めることで免疫力が増強させ、風邪やウイルスによる感染症を予防
初診料 3,000
1回 25,000
※単位は¥です。
※治療は、自由診療(保険適応外)です。

© 2024 名古屋市の美容外科・皮膚科・形成外科なら [さかえクリニック]. All rights reserved.

フリー

無料ご相談